20代男性の鞄の中身紹介!!

今回は鞄の中身を紹介したいと思います!

鞄紹介

・スクエアショルダーバック(GU)⇒ちょっと出かける

無難な黒色なので

使用頻度高めてす!!

・トートバッグ(NIKE)⇒遠出や趣味活動

持ち手にバックハンガー(DAISO)を付けていますが、バックのサイズが大きくて床に付いちゃうことがあります(笑)

 

必ず鞄の中に入れているもの!!

・長財布(ARMANI)

ネットで購入したため本物か不明(笑)

・小銭入れ(KANGOL)

良い小銭入れが見つかるまで代用!

・キーケース(JOGGO)

プレゼントで貰ったものを使用してます。

 

○遠出の時に入れているもの!!

ガジェットポーチ(無印良品)

○充電器(ANKER )

すごーく小型なのに45w出力っ!!!

○ワイヤレスイヤホン(AVIOT )

最近購入したもの、コスパが良いけどちょっと使いづらい、、、

有機イヤホン(Skullcandy) 

ジムや動画編集の時に使ってます!

○モバイルバッテリー(CIO )

PCも充電てきると聞いて購入!!

○C to C ケーブル(CIO )

モバイルバッテリーの付属品。

○A to Cケーブル(MSソリューションズ) 

これはかなり前から使ってる!どこで買ったか覚えてないけど(笑)

 

・化粧ポーチ(東京リベンジャーズアメニティグッズ)

推しのマイキーっ!!裏にはドラケンが!!サンリオとコラボしてます!!

ゲーセンブームの時に獲ったもの!なかなか獲れずに苦戦した思い出が、、、、

○手鏡(無印良品)○ヘアクリップ○ヘアゴム(無印良品

100均でもよかった鳴って後悔してるもの(笑)

○ワックス(GATSBY

出先でセットする時にモバイル用は便利!!

○ヘアブラシ  (LIPPS )

ワックス買うときに付属してたやつかな??

○リップクリーム(THE FUTURE )

ドンキで買うか悩み悩んだもの!!

○香水 (OCEAN TRICO)

持ち運び便利なもの探してたらワックスとセットで売ってたものを発見!!

○アイブロウ (KATE)

使いやすくて便利っ!中条あやみがCMしてたから選びました!

○BBクリーム (uno)

YouTubeでお勧めしてた!!

○コンシーラー (GATSBY)

あまり使ってないかも(笑)

ベビーパウダー (資生堂)

薬局のお姉さんにお勧めしてもらった。

○ハンドクリーム (NIVEA

手だけは褒められるからお手入れしなくては!

 

⇒ポーチのアイテムをスクエアショルダーバックに入れるときもあります!

 

趣味活の時に入れるもの!!

トイカメラ(Kenko)

画質は良くないけど、安いし写真だけじゃなくて動画も撮れる高性能っ!!

 

・自撮り棒 (MOZA)

使いこなせてないけどる自撮りのときに便利っ!

 

タブレット(LAVIE&iPad Pro)

LAVIE⇒漫画、動画(基本的にこっちを持ち運んでいます)

ケース壊れてから裸の状態で使用(笑)

iPad Pro ⇒動画編集、勉強

画質良し、音良し、文句無し!!

アップルペンシルあったら文字書き放題!編集作業も効率的にできる!

 

タブレットスタンド(アーキサイト)

ちょっと重たいけど許容範囲内かな?

 

とりあえず現状はこんな感じてす!!

気になるアイテムやお勧めのアイテムがあれはコメントくたさい!!